ロングヘアーに戻りたーい。泣

オフライン

❣あい❣

play
00:00

連休やね〜ハート2

やのに、とりあえず雨と雪で
何処にも遠出できませーん。笑

けど、チビが七五三で写真撮ってなかったけ
明日撮りに行こーかなぁって思ったんやけど
スタジオアリスが1番いいんかな〜??

とりあえずさ、エクステ外して
めっちゃ短くなったんやけど
このロングにまた戻りたい症候群。笑

でもエクステ全然乾かへんし
手入れ面倒臭いけど
長かったら色々髪型できるし
短くなったらなったで、エク付けたいんよな…笑

でもマツエクも行きたいし
とりあえず二重の手術したい。。笑

化粧の時に毎回二重作るの面倒臭い〜泣

とりあえずみんなは連休なにするんかな?(笑)
仕事の人が多いんかな?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

❣あい❣ちゃんの他の投稿