いつにも増してグダグダ…

オフライン

ねぎ

play
00:00

はいどうもみなさんこんばんわー♪
ねぎでっす!

最初に忠告しておきます!
この動画のねぎ。
酔っぱらってます!笑

言うてもほろ酔いだがねー
いつもよりきもくてスマン☆←

そんで今回youtuberっぽく
サムネを分かりやすくして
やってみたけどうまくいったかな?

前半後半動画は初めての挑戦なので
暖かい目で見守ってくだちゃいw

あ、飽きて後半は投稿しない・・・
みたいなことにならないように
頑張りますよっ!!!笑

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:46

>>コンさん

スッピンねー全然気にしてなかったなぁ…
というより過去にもたくさん
スッピン動画&写真載せてましたよーん
肌のツヤはなんもないから
ひどいものなのかもしれんけどなぁw

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 22:43

ねぎさん!簡単にすっぴん動画をさらしていいの?男は肌の艶から、子孫を宿して大丈夫な健康状態かどうか判断する。ベストな勾配時刻も同様だ。すっぴん状態の於ける身体の全ての動きは真の神経系状態を映す。特に目

ねぎさんのコメント2018/2/4 (日) 17:37

>>どらっちさん

袖の毛玉よく見つけたなwww
そうなのです。
ドンキクオリティなのでね
一瞬で毛玉ですわ!
毛玉取り機はあるけど
めんどいから使わないよね←

ブブパンチさんのコメント2018/2/4 (日) 13:57

袖の毛玉が気になるわ!!(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿