ペーパーナノ作成動画!

オフライン

ねぎ

play
00:00

どもどもーこんばんわねぎでっす☆
お久しぶりの動画投稿にも関わらず
顔出し無しでごめんなさいね…

ねぎっこの皆さんはさぞ
寂しかろうに。(使い方合ってる?w

ってまぁそんなことは置いておいて。
初めてペーパーナノというものを
作ってみました( ^ω^ )♪

パーツの部品めっさ小さいし
不器用だけどなんとか完成して
めっちゃ気に入ってる・・・///
他にもいろいろ調べると
出てくるのでまた買おうかな!

何かこんな感じだったり
ハマッてるものとかあれば
教えてください・・・
私もやるからっ!www



話は少し変わるけども…

他の人が好きって言ってる物・人だったり
オススメされたりすると
「あぁ、この人が言うんなら
絶対良いに決まってる!」みたいな
先入観?が私は強いみたいで
すぐにハマっちゃう傾向にある。w

兄貴が昔っからRADWIMPS好きだから
私もなんとなーく聞いてハマったり
友達が折り紙してたら一緒にやってハマったり
これだけ見ると流されやすいやつ?
みたいに見えるけどwww

自分が知らない違う世界に踏み込むのが
好き!ってこーーーとーーー♪

んではおやすみなさいませ〜w

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:43

>>コンさん

こんな無駄なことはよせと言いたいのか!?
そうなのか!?私はやるぞ!!!!
そしてボーイッシュも卒業して
髪の毛伸ばすんぞ!www
まぁ髪の毛長くても
ボーイッシュで居続けるけどな!!

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 19:44

この動画を見て理屈でなく閃いた!ねぎさんの進むべき道はボーイッシュの「美」であることに!「醜」は不要。美。それは人類が古代より追い求める神の領域の価値観。女神となりボーイッシュを極めよ!無理・・

ねぎさんのコメント2018/2/1 (木) 01:04

Re: どらっちさん
お!初コメありがとおおお?
やるっしょ?っしょ?!
やれば出来る女やで(? ?ω?? )

ブブパンチさんのコメント2018/1/31 (水) 21:14

やるやん!(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿