君の名は?梨だね。←

オフライン

ねぎ

君の名は?梨だね。←

皆様お久しぶりーふアンド
深夜にごめんなそーりー!
ひげそーりー!

流行りには遅れて乗るねぎが
ついに「君の名は。」見ました!

いやぁやっぱ人気なだけあるね。
涙脆い私は3度泣いた。www
何回も見たくなる気持ちが分かるな〜

ちなみに理解力がない私は
まどマギも5回くらい見返してます。
んー!こーゆー考えさせられる映画
難しいけど好き( ˆωˆ )💓

ってか君の名ははそんなに
難しくもなかったんだけど
私映画見終わったあとって
必ず考察とかレビュー調べて
見るのが好きで。(笑)

自分の意見、感想と他人が
感じるものを比べるのが好き。
いろんな考え方があるって
人間っぽいよね。

ってーハナシー!!!!!!
君の名は語りたい熱がすごいので
ファンの方は是非きてくれ。
朝まで語り合いましょう( ¯q¯ )

んではおやすみなさーい☆彡.。

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:41

>>コンさん

私って意外と天才だったんやなぁ・・・
最後にアホって言われてるけど
気にしないことにして…
駄作はそうね、消えてくものね…
時は残酷だ・・・

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 19:30

流行に乗らずに傑作だけを選択するのは効率的だ。駄作は時と共に消えていく。傑作は時間によって朽ちはしない。ねぎさんは歴史的古典を読んで教養を身につける手法を選択している。そのわりにアホなのはなして?

ねぎさんのコメント2018/1/28 (日) 19:19

>>ほろ酔いフィールドさん
コメントあざます💓💓
美人さん?!どこどこー?!?!
あ、ほんまや!こりゃ梨美人だな。

ほろ酔いスモーカーさんのコメント2018/1/26 (金) 21:49

あ!なんか梨取ってる、美人さんの写真がある(^^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿