新年のあいさつ!(今更

オフライン

ねぎ

play
00:00

皆様こんばんわーーーー
ねぎでーーーっす( ー`дー´)キリッ

年が明けてからもう11日が
経とうとしております。
こーして日がどんどん過ぎるのですねぇ…
20代まだ半分も行ってないけど
20代のうちにやれることを
今から意識してやっていきたい…

若くなきゃできないことねぇ・・・
カラオケオールとか?
呑み潰れてそのへんで寝るとか?
そんなんしか思いつかねぇ…!

いあいあもっとね、充実した目標を持って
行動していこうと思うよ。www

ってことでーい!
次の動画はゲーム実況しやす!
またぬーーーん( ´Д`)ノ~

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:38

>>コンさん

お、2件もコメントしてくれてる!w
まさかの誤字が誤字でもないという
ミラクルパワフルウルトラマッチな
結果になろうとは。
この時誰も知らなかった・・・←

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 19:23

いきなり、最初に間違えたので訂正を・・ 「人士」ではなく「人生」です。ときに人士をはなにか?ほー、地位や教育のある人、とある。私は自分のこと無意識に表現していたとは!人士な人生は私と。おもはゆいはない

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 19:18

人士を特定の年齢から考えてみよう!10歳での1年は人生の10分の1。15歳での1年は15分の1。20歳での1年は20分の1。これを毎年分全て足してくと人生の折り返し点を求めることができる。悲惨だ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿