今日から一月後半に入ったね(*^^*)

オフライン

りーふ

今日から一月後半に入ったね(*^^*)

こんばんは(*^^*)
正月あけて仕事が忙しく気づけば一月後半に入ってました(笑)

最近寒くなりましたが今日はそこまで寒くない1日だったように感じました(^-^*)
そして、友達から近況報告のメールかごきて、びっくり!
何と友達は4月に結婚するんですけど6月に子供が産まれるそうです!
おめでたいけど、よく遠出とかしてたお友達なので遠出が出来なくなるので少し淋しいρ(・・、)
りーふも早く結婚相手見つけないとですねー♪




☆☆告知☆☆
19日から仕事の連休出来たので18の夜から20日にチャットインする予定です!
良かったらチャットルームに気軽に来てくださいね(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りーふちゃんの他の投稿