風邪引いちゃった

オフライン

りーふ

風邪引いちゃった

朝から寒気がしてたけど仕事に行ったら急に咳が止まらない(;-;)

お昼はあっさりしたものが食べたくてうどんを食べて薬を飲んで様子見!

お家に着いたら寒気と頭痛で熱を図ると37.8℃
完全に風邪引いてる(;>_<;)
明日映画見る予定をキャンセルρ(・・、)
久し振りに女友達との映画だったけど風邪移す訳にはいかないもんね.....


とりあえず、寝て治す!
相棒のピカチュウと寝る(笑)


なので、ごめんなさい(;>_<;)
今日から予定してたチャットのイン予定は一旦取りやめです\(>_<)/
体調がよくなれば明日明後日はチャットにインしようと思います!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りーふちゃんの他の投稿