今日の天気は雨☔

オフライン

りーふ

今日の天気は雨☔

こんにちは(^-^*)
今日は友人と、健康セミナーに行ってきたよ(*^^*)
五大栄養素の話とか聞いた後に一時間ちょっとだけスポーツ選手のメンタルコーチ兼人材教育家の飯山 晄朗先生の講演を聞いてきました(*^^*)

マイナスに考える人は目標達成できないけど、感情をコントロールしてプラスに考える人は目標達成できるって話を分かりやすく話してくれたのでとても為になるお話聴けて満足♪
お昼に和食のランチを食べて帰ってきました!(^-^*)
ランチも美味しかった(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りーふちゃんの他の投稿