異次元空間

オフライン

★みぃ〜★

異次元空間

こにゃにゃつわー!

昨日お昼休憩が終わって
受付に立っていると
同僚がボソリと

『前髪なんかついてるよ( ˙-˙ )』と
言って取ってくれた

何これ!っと言って
赤いプニプニしたものを
見せてくれた


、、、
紛れもなく
お昼に食べた
グレープフルーツの身だった


皆さんお元気ですか?


口元に肉まんつけたり
饅頭つけたり
前髪にグレフルつけたり
制服に歯磨き粉落としたり
忙しいぞーーーーーぃ!
(だらしないだけか、、、


さてさて!


昨日22時30分より
りっちゃんこと姉さんと
D Sを開催しましたーー!!

何故か回線が不安定で
何度も固まって落ちてしまうという
トラブルに見舞われ
1時間ばかしで終了させて
いただきました(*;ω人)ゴメンネ...

姉さんが落ちた後
残された私達はなんと
サイトのホームページ上には出ない
異次元空間にトリップしていましたw

D S表示はでずにチャットできるって
なんか不思議ですよねー?
そんな事があるんだと
初めて知りましたー!!

来てくださってた方々には
心よりお詫び申し上げ
りっちゃんからステキな
写真付きメールが届くと思います♡むふふ
(勝手に言うな

いやね。

D Sの内容なんだけどね。

姉さんはやっぱり凄かったwww

あんな短時間であそこまでの
爪痕残せるって尊敬!!!

どんな内容だったか
気になるでしょー?♡むふふ

変質者の話だったんだけど
伝説のモザイクジェスチャーを使って
姉さんの体験談の話!!!

とんでもなく経験豊富で
私にこないのは何故?ってなったw

変質者も人選ぶんだよって
感じで言われて
なるへそーーー!ってなったw

変質者にも選ぶ権利って
あったのね。。。

一生出会う事はないでしょう

とりあえず
D Sありがとうの報告でした!
皆さまありがとうございましたー!!

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/1/19 (金) 09:39

>>黒猫どんさん

ちょ!www

今気がついたら
めっちゃディスられてるぅ!
(*-_-)ノ∝━゚ロ゚)━∈グサ

鏡で確認してるつもりで
目が霞んでみえてないんだな
(結局老化かい

黒猫どんさんのコメント2018/1/18 (木) 06:53

グレフルを豪快に食べている映像が見えますw
(超能力ないけど( ̄▽ ̄;))
……つーか
食後に鏡で確認しないんやね
(三十路プラス1ともなると、身だしなみも手抜きだらけかな┐('〜`;)┌)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿