◇悩み◇

オフライン

★みぃ〜★

◇悩み◇

こにゃにゃつわー!

待機している時に
知ってる人の名前を見ると、、、
つい喋りかけてしまう
★みぃ〜★でふ

会員さんから1通のメール

『チャーシューって言うな』

!!Σ(*´Д`ノ)ノ‼へ

待機でチャーシューって
呟いてる奴やばい奴ですやん

よっぽどのラーメン好きしかいない
(そこひっぱるな

実際は
『誰がポルコじゃい!』ってゆーてた
(全然当たってない
※紅の豚 主人公 ポルコ

こんな事してるから
インしてくれた人に
電話中でしたか?って
聞かれるんだろうな、、、

今度から黙って一点を
見つめとけばいいかな
(病んでる


皆さんお元気ですか?


さてさて、しばらく休息して
少し元気になりました!
休んでたんかいっておもた?
えへへ(°∀°)
一応ナイーブな面もあるんだぜ!!!
(どこが


でも会社は休まず出勤してますた♡

そんな会社に7個上のパートさんが居て
一緒に働いているんだけど、、、
(見た目は私の方がだいぶ上

そのパートさんの足に
魚の目が前々からあり
魚の目を取るシートを
連続して貼っていた

朝出勤すると、、、

『ねーねー!
魚の目取れたよ!!
もうね!足クーデターになった!』

Σ(; ゚Д゚)
ク、クーデター!!!
国家に対する一撃が足に!!w

クレーターね!!!www

この前もこの方
『髪のオイルのN.(エヌドット)が
めちゃいいから使ってみてー!』
っと言われ
へぇー‼どういいんですかー?
っと聞くと

『オバマオイルが入ってて
髪の毛だけじゃなくて
手とか膝とかのカサカサした所に
塗るのもいいんだよー!』っと。。。


オバマオイル(´⊙ω⊙`)

ホホバオイルの間違いですやん

オバマオイルの後のコメント
全然頭に入ってこんwww

とても 可愛らしい
おぼこい(童顔な)女性と
一緒に働いている話でした♡
( *´艸`)クスクス

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/1/26 (金) 06:00

>>黒猫どんさん

それが
私にはこっにしか
表示されてないのよ!

不具合かな?!
(´⊙ω⊙`)

え?なになに?

髭面カッコいいって?

ありがとう♡照
(言われてない

黒猫どんさんのコメント2018/1/25 (木) 21:15

こっちにコメント書いたら消されるだろうか|ω・)

その髭面やめぇーぃヽ(`Д´)ノプンプン

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿