煮沸

オフライン

★みぃ〜★

煮沸

こにゃにゃつわー!

ただ今焼き芋をかじりながら
お昼休憩中にブログを書いてる
★みぃ〜★でふ
(昭和か


先日どんぐりを拾って
お部屋に飾っていた


ふと下にご飯粒が落ちていて
つい癖で摘んで食べようとした
(どんな癖



んがしかーーーし!!!


いもむしだったーーーー!


Σ(*´Д`ノ)ノぎょへーーーー!!
びっくりしすぎて
ダルマみたいに倒れて起きてぞ!!
(これだけは嘘


皆さんお元気ですか?


どんぐりの中にいた奴が
ポロっとでてきたらしい。。。


絶叫したよ本気で!!涙

危うくーーーーーー!!号泣


皆さんどんぐりは
飾らないほうがいいよ、、、。


どうしても飾りたい人は
煮沸した中に入れてから
飾るといいよ!!
(どんだけ飾りたいんだ



はてさて!


またまた


たまたま(謎


またまたここでDSのお知らせです!
(最近しつこくてごめん|・ω・*)♡

りっちゃんこと姉さんと
明日、1月15日月曜22時30分頃から
DSを開催しまぁぁぁあす!!

画像には偉そうに英語で
professionと書いてありますが
ただの職業DS、、、

そう、、、

ただのコスプレDSです!!

ウィキペディアで調べて
カッコつけて英語にしただけやよ♡

なんらかのコスプレして
くっちゃべりたいと思います♡(°∀°)
お楽しみにー!←肩透かし

姉さんの妄想が果てしなく続いて
例のモザイクジェスチャーが
今回も拝めるのか如何に?!

どなた様でもウェルカムなので
ぜひお越しください!

心よりお待ちしておりまーす♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿