安定感

オフライン

★みぃ〜★

安定感

こにゃにゃつわー!

最近牛肉を食べると必ず
吐き気がする★みぃ〜★でふ

今日のお昼の牛うどんが
胃の中で消化できずに
行ったり来たりしておりやす
(どこを


おぇ

おぇーーーーーーー汚


20代の皆さん!
今のうちですよ!!

お肉もケーキも美味しく
沢山食べれるのは!!

三十路過ぎると
なかなか食べられない(°∀°)たはー!!

日にちわけたらいけるけど!←

味がない様な物が
ちょうど良くなる♡
煮物も美味しく感じる!
食べ物は和食が好きになる!!

そう

それが老い

遠い目


皆さんお元気ですか?

はてさて、
11日の夜Shioriことしおりんと
DSを開催しましたー!

初めましての会員さんから
カーディガンを肩に掛けていたせいか

『極妻みたい』と言われ

しおりんは
雰囲気のせいか←コラ
『特攻服着てた人みたい』と言われ

いじられていました(°∀°)あはははは

すかさず
『なめたらあかんで!』と
胸元から小太刀を出す振りはしましたが
あれで正解だったのかは
定かではありません。。。

しおりんは笑ってくれてたからいいかw

しかも私の声が低すぎて

『スーパーウーハーがバリバリ
ゆーてる。。。』

『窓ガラスバリバリゆーてる。。。』
などなど

いじられました( ´,_ゝ`)
(いじられまくってる

しおりんと私は普段から
ちやほやされる事が少ないので
いじられてとても心地よかったです←ドMか

褒めてくれるのも
もちろん嬉しいですぞ(*ノ∀`*)ぽ♡
、、、照れますがw

とりあえず終盤で
ある事を話し合った結果

のびたパンツはすぐ捨てる!
と言うことが決まりましたwww

詳細が気になる方は
メールください
(こない

来てくださった皆様
お相手してくれたしおりん
ありがとうごさいましたぁぁあ!

たのしきったでぇぇええす!

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/1/13 (土) 19:38

>>なさちんさん

あの時はどうも!
そうそう!
白いワンピース!!

って来てないのに
当たってるし!www

当てずっぽも
ずっと言ってると
当たるのね(°∀°)

まささんのコメント2018/1/13 (土) 18:45

DS!白いワンピース似合ってましたww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿