今日の夜は、、、♡

オフライン

★みぃ〜★

今日の夜は、、、♡

こにゃにゃつわー!

先日から遅いお正月休みを
満喫しているみぃです!

明日までお休みで
ゆっくりさせてもらっています♡

お掃除したり
時間を気にせず料理ができたり
お休み最高でーーーーーす!!!

お休みじゃない日は
運動会の曲が常に頭に流れています

テテテーテテテーテテテテテ!テ!
デンーデデデンーデンーデンーデンーデー
デデデン!デデデン!(もういい

テレビとか普段見ないわてですが
イッテQの溜撮りしていたやつをみて
爆笑したり、、、。

芸人さん達の涙ぐましい努力の先に
笑いが溢れてるんだと思うと
正座をしてみないと
いけないんじゃないかと思う
今日この頃です!!
(あぐらかいてるじゃないか


さてさて♡

今日の22時半頃から
Shioriことしおりんと
年初めDSしまぁぁあす♡♡(°∀°)

またまたくっちゃべりたいと
思います!!!

よろしければ一瞬でもいいので
お越しくださいませー♡

お待ちしております!!!

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/1/12 (金) 18:55

>>黒猫どんさん

ぅむ。

もしテカってなかったら
体調悪いと思って
もらったらいいかとw

ってことは、
昨日は絶好調やよ♡(°∀°)
うふふふふ怖

黒猫どんさんのコメント2018/1/12 (金) 06:45

顔テカは標準仕様だからしょうがないっしょ
ふっ(-。-)y-~

★みぃ〜★さんのコメント2018/1/12 (金) 03:48

>>黒猫どんさん

数秒でも
来てくれたことが
嬉しいよね!!

感謝しかないぞよ!

また顔テカってるとか
ディスられるのかと
思ったーーーw

黒猫どんさんのコメント2018/1/12 (金) 01:50

数秒入ってやったぜ(=_=)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿