素直になれ私

オフライン

★みぃ〜★

素直になれ私

こにゃにゃつわー!

朝起きて謎のお尻の筋肉痛に
悩まされているみぃでふ!!!


皆さんお元気ですか?


私何かした?


いや、、、
本当に何もしていない

夜寝てる間
お尻だけに力入れて
何か出るのを
我慢していたのかな。。。


乙女座なだけに
(関係ない


さて謎の話はいいとして
7日の23時よりほのちゃまと
DSを開催しました!!


1人でも来ていただいたら
本望です!ってノリでやったDSですが
沢山の方に来ていただいて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!


お久しぶりの方も多く
新年の挨拶もできて幸せでしたぞ!!


ネタを盛り込む予定でしたが
会員さんの


『肩すかしやん』


の一言がすべてを物語ました。。。


もうネタとかやめよ(´ω`)


ほのちゃまごめん。。。


私のせいで肩すかし言われたよ


喜んでたのは私だけだった!!!


ってか、DSで会員様が数名
マイクも使ってくださって
めちゃ面白かった!!

タイピングの方もマイクの方も交えて
色々な話ができるのは
DSの良さだなぁ〜っと
実感しました♡(`・ω・´)


やはりマイクのツッコミは早いw
そしてタイピングのツッコミは的確w


そうそう!!
レジェンドのお初の方ともやりとりできて
びっくりしましたw
ただただ楽しく面白くハッピーな
DSでしたわ!!(言葉足らずか


私の中でDSの素晴らしさを
再確認できた時間でした!!


来てくださった皆様
お相手してくれたほのちゃま
私の心からの愛をあなたへ
(素直にありがとう言え

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/1/11 (木) 16:59

>>黒猫どんさん

もしそうなら
わたしのお腹
ファンタッスティック!!!
www

黒猫どんさんのコメント2018/1/11 (木) 16:53

あれ?
何でわかったんだろ(・・;)

★みぃ〜★さんのコメント2018/1/11 (木) 12:57

>>黒猫どんさん

うん。

それだけは
違うことくらい
アホな私でも
わかるわwww

黒猫どんさんのコメント2018/1/11 (木) 11:58

あのね、
プリン

生チョコ
だよー
( ̄▽ ̄;)

★みぃ〜★さんのコメント2018/1/11 (木) 04:00

>>黒猫どんさん

丸の中身なんだよ!

皆さんおわかりのはずが
私がわかんないって
なんなんだーー!www
うひょー!!Σ(*´Д`ノ)ノ

黒猫どんさんのコメント2018/1/11 (木) 03:05

『お尻だけに力入れて
何か出るのを
我慢していたのかな』

はい。皆さんもうおわかりですね。
○○○、○○○○、オナラ しかありませんね。
ん?
寝ながらのオナラはいつものことかw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿