年末の予定

オフライン

東雲🍤うみ

年末の予定

クリスマスお疲れでした!
さてさて、今年も残り少なくなってきました
今週の予定デス!キラキラ

水曜 ゆるゆると夜から待機します。

木曜 夕方家にいますので、メールで何してるか聞いてください笑
外出してたらすみません…

金曜 昼の仕事がお正月休みに入りまして、昼夜半額出られます。
昼は実家に呼ばれてるかもしれないので、夕方か夜からだと家にいます!

土曜 自由待機( ˙꒳˙ )笑笑
このあたりは実家に帰ってそうなので暇だったら実家から中継してるかもしれない…レアですよ!←

日曜 年末年始は家族と過ごすので終日お休み頂きます!
最近無料開放欠席してるなぁ…涙涙

簡単に書いてみました!お気軽につついてくんなまし!
日常ブログも更新しなきゃ…!
ではではこのへんで…( ・ᴗ・ )

みんな!インフルに気をつけてね!ハート6
良い年末を…*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

東雲🍤うみちゃんの他の投稿