今週の予定!

オフライン

東雲🍤うみ

今週の予定!


この間ももちゃんと会いました!!猫ハート
プロレス好きで血を見ると興奮するw
明るくて優しい女の子です!ハート6
お菓子もくれたんだよ〜〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ハート2
リアル充実ってこういうことか!って体感できて幸せでしたあんしん笑笑

さて今週の予定

月曜日
火曜日
→夕方いるかな…夜は実家に帰りたい。。。イベント夜からだから
待機覚悟でいるかもです…。
夜インできる可能性もあるので、メールしてみて下さいませ。

水曜日 います!

木曜日 コスプレ希望があれば…。ないよね←気分で夜はいります!

金曜日 30パーおふ!フォーティーできてから影が薄くなったイベントですが笑 平日最後の金曜日なので、一週間の疲れを癒しましょう!犬チラッといます!

土曜日 無料かいほー!たぶんいる!たぶん!←

日曜日 お休み( ˘ω˘ ) スヤァ…


今週もよろしくお願いしますです!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

東雲🍤うみちゃんの他の投稿