12月の予定(遅くなりました!

オフライン

東雲🍤うみ

12月の予定(遅くなりました!

今日は22時から出ます!!

火曜 実家にいます。

水曜日 コスプレします!

木曜日 お相手がいればDS!なければ休養!笑

金曜日 野球拳以外でゲームしようーー!ハート6

白猫アプリとってます、一応←
あと最近は専らどうぶつの森です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
面白いゲームやサイトがあれば教えてください星
もちろん普通のお話も大歓迎!(´,,•ω•,,`)

年末年始は実家でゴロゴロ予定でする。
あまりにも暇すぎたら待機するので捕まえて下さい。
ちょこちょこ家にも帰るので実家からチャットしてたらレアですよ!『謎

忙しくて賢そうなブログ記事にできなかった〜
やはり3ヶ月目でボロが出ちゃう、人間だもの。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

東雲🍤うみちゃんの他の投稿