あれ?

オフライン

ことり*

あれ?

こんばんは〜
ことりです(*´-`)

毎日寒いですねかなしい
洗濯物外に干しに行くのがつらい笑




今日はですね、ちょっとあれ?と思ったことがあったのです。


みなさん車運転してて
横断歩道の前で人が待ってたら止まりますか?

わたし的には止まるのが普通だと思ってたんですけど、
今日2台の車にスルーされたんですよね(´・ω・`)

あれは違反にならないのかなー?
と思った1日でした生き物2





ではではまた気まぐれにブログ更新します^ ^



いつも読んでくれて嬉しいですハート4


ありがとうございました〜バイバイ

みんなのコメント

ことり*さんのコメント2017/12/19 (火) 18:52

>>かずさん
出たーチャラ男(*´-`)笑
変なところ連れて行かないでくださいね?笑

ことり*さんのコメント2017/12/19 (火) 18:51

>>のばっちさん
老人のフェイント笑
あと小学生がいて止まると80%くらいの確率で走って渡ってくれますよね笑
急がせてごめん(´・ω・`)
ってなります笑

かずさんのコメント2017/12/19 (火) 05:01

俺やったら、止まってことりちゃんをナンパするな。平成のチャラオでーす。W

あすこるびさんのコメント2017/12/18 (月) 21:37

本当は自動車側が止まらなきゃダメなんですよね〜
たまに老人が立ってて、渡るのかな?って止まっても動く気配がないので、こっちが進もうとすると動き出すって時は、なんだよもぅ!!ってなりますよね笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことり*ちゃんの他の投稿