ポチ袋

オフライン

ことり*

ポチ袋

こんばんはあんしん


今日はお年玉のポチ袋を作ってました♪
折り紙が家に大量にあったので(*´-`)


23日に親戚集まってクリスマスパーティーだから
その日にお年玉もあげちゃおうと思います^ ^


なかなか自分的にはよくできましたニコッ
うぇるだん〜


O型なのでよく見ると雑ですが
中身が入ってればいいでしょ笑


ちなみにわたし折り紙で鶴折れない笑



今日も寒いですがみなさん温かくして
お休みくださいね〜ハート4



それではまたーー

みんなのコメント

ことり*さんのコメント2017/12/22 (金) 21:27

>>のばっちさん
可愛いでしょニコッ

あすこるびさんのコメント2017/12/21 (木) 19:33

年明けてないのにお年玉ですか(笑)
折り紙で自作ポチ袋ってのも可愛らしくていいね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことり*ちゃんの他の投稿