風邪〜

オフライン

ことり*

風邪〜

こんばんは(*´-`)


金曜日から体調崩しておりました(T_T)

熱でて寒気頭痛鼻水と、なかなかしぶとい風邪でしたかなしい

なんだか20歳すぎてからかな?
よく体調崩すようになってだんだん治りも遅くなってきてます(´・ω・`)

最近はすぐに病院に行くようにしました
それが一番治りやすい生き物2

みなさんも体調には気を付けてくださいね(>_<)



さてさて今日は元気になってきたので
久々お出かけ〜(*´-`)
さむーーいーー笑


突然髪が切りたくなったので、
伸ばしていましたが切っちゃいましたニコッ

前髪もばっさりいっちゃいました♪

さっぱりさっぱり〜ハート・音符


なんか、春っぽくなった
って言われましたが、冬もまだこれからなのに笑



髪切ると気持ちもなんだか
さっぱりしますよね(^^)


新鮮な気持ちでまたがんばろ!



明日は祝日ですがお休みの人も多いかな?

久々インするのでお話ししましょうねハート4




今日も読んでくれてありがとうございました♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことり*ちゃんの他の投稿