もーすぐ

オフライン

☆ぱぴこ☆

もーすぐ

クリスマスが今年もやってきますね雪だるま5
もうサンタさんもこないし
お年玉ももらえない年齢に
なったからクリスマスもお正月も
つまんないの(´・ω・`)ぷんすか!笑

誰か私のサンタさんになってハート3

クリスマスの予定もないから
誰か予約いれてくれてもいいのよ?w


話かわりますが!!

今日12月18日はちょー珍しく
深夜までログインしてます(o^^o)星
いつもお昼〜夕方までしか
チャットしてないから深夜組の方と
お話できるのを楽しみに待ってますハート6


それではメール、リクエスト
お待ちしておりまーす(´∩ω∩`)ハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ぱぴこ☆ちゃんの他の投稿