ご無沙汰してましたー!笑

オフライン

☆ぱぴこ☆

ご無沙汰してましたー!笑

最近ぜんぜんログインできてなくて
リクエストもいただいてたのに
メールもなぜか届かなかったりかなしい
ご迷惑おかけしました!!


今日久しぶりにログインして
前からきてくださる方も新規の方も
お久しぶりの方もたくさん
ぱぴこの相手していただきましたハート3
ありがとうございますハート6


これからまたログインする回数
増やしていこうと思っているので
待機で見かけたら是非お相手
よろしくお願いします〜あんしんキラキラ


あ、前に比べて前髪が伸びた&す、すこし
太って(小声)雰囲気かわったかもです。。


…話かわりますけど!←強制終了

もうすぐクリスマスということなので
サンタコスの写真もリクエストが
あればあげようかなーと(´∩ω∩`)星

チャットでの着用は恥ずかしいので
…気分次第で(笑)(笑)


それではおやすみなさい〜ハート5

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ぱぴこ☆ちゃんの他の投稿