イメチェンしましたー!

オフライン

☆ぱぴこ☆

イメチェンしましたー!

こんにちは😘
最近またログインしてます、ぱぴこです(笑)


タイトル通り
前髪切って髪色暗くしました😳!!
どうですか〜〜??💕


ギャル系から少し落ち着いた雰囲気に
イメージチェンジ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


男性はどういう感じが好きなのかなぁ?
よかったら意見くださいっっ🗣💕




最近はお昼ログインしてますので
お時間合う方はお話しましょ〜😻😻


リクエストお待ちしておりまーす!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ぱぴこ☆ちゃんの他の投稿