12月〜★☆

オフライン

//はるる//★

12月〜★☆

速度制限という名の悪魔に取り憑かれてましたかなしい涙

12月はクリスマスハート6ハート・音符

そして年越しキラキラ

あっという間に2017年も終わっちゃうびっくり2

年越す前に私とお話ししてくれる心優しい方、いつでもメール待ってます猫ハート星

来週は私用の為これませんかなしい涙

残り1ヶ月、皆様はどう過ごしますかはてな2ハート1

1日1日を大切にうさぎキラキラ

はるるでした/★

みんなのコメント

//はるる//★さんのコメント2017/12/10 (日) 11:52

コメントありがとうございますうさぎ星

ぜひ聞きにきてくださいあははハート・音符
逃げるのはなしですよはてな2ニコッ

はるるより/★

りょうたさんのコメント2017/12/5 (火) 16:03

涙袋が、可愛らしいですね(^^)
プロフィール拝見させて頂きましたが、声を聞いてみたいです笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//はるる//★ちゃんの他の投稿