ペコリーヌ(。´・∀・)ノ♪

オフライン

♪れいな☆♪

ペコリーヌ(。´・∀・)ノ♪

こんばんわ☆彡.。(ˊ•̤ω•̤ˋ)れいなです♪v(。・ω・。)ィェィ♪

誕生日におめでとー♥ヾ(≧∪≦*)ノ〃ってしてくれてありがとでした♪(*´∀`)
そんなもう喜ぶ...年齢...(´ε`;)まぁ気にしな~い♥(。´・∀・)ノ(笑)


最近めっちゃ寒いよねッ(。>﹏<。)💦れいなは寒いの苦手だよん(((( '-' ))))
暑いのよりは好きけど、家の中でもマフラーしてたりするよ(笑)(。´・∀・)ノえ?俺もだって?うれしー仲間ヾ(ω` )/♥


今日は最近めっちゃ少女漫画にハマってるお話(*´Д`)
恋煩いのエリーってゆうマンガなんだけど、これに出てくる妄想腐女子(笑)
この子がれいなっぽくて読みながら電車でニヤニヤしてしまったの(笑)(*/-\*)

れいなが妄想大好きなのは...知ってるよね♥(。´・∀・)ノえ?知らない?(/´△`\)じゃあ今度披露しなきゃ(*`・ω・´)(笑)


男の人はやっぱワンピースとかもっけ?とかよむのかなー?(・ω・`*)オススメあったら教えてねヾ(ω` )/♥

っとまあー写真はたまにはこーゆう格好でチャットもするよん♥ってゆう話の内容に関係なーい写真でした(笑)(〃ω〃)

今夜来ると思います♥(。´・∀・)ノ

いつもありがと♥ヾ(≧∪≦*)ノ〃れいなの癒し癒されになってくれて幸せです(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

またね♥ハート3うさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪れいな☆♪ちゃんの他の投稿