ファスナー♥Σ(///□///)

オフライン

♪れいな☆♪

ファスナー♥Σ(///□///)

こんばんわ🌃🌠れいなですヾ(ω` )/♥

クリスマスイブまであと5日だね♥(*´ω`*)
またケーキ食べてプヨプヨしてしまう~(ノД`ll)

プヨプヨしてたらスグに指摘してください♥(*´Д`)
れいなちゃん...ここ、ヤバいよって(//∇//)!!ww

ってコレがいいたかっただけってゆうw


えっと(。´・∀・)ノ
サンタのコスコスもそろそろかなって思って、またとってみたら、ファスナーがぁ(。>﹏<。)💦
白いワタのとこ引っかかって(/´△`\)

あと少し着たいから直るといいな~(・ω・`*)♥
でも直らない方がいいのかな~w(。´・∀・)ノ♪♪


あと年明けたらコスプレなに増やそーか悩みちゅ(*´ω`*)♥

とか、たまには外で撮ってみよかな~(*´ω`*)?
動画も撮ってるんだけど、ファイル形式が不正ってでてどーしていいかわからなくて~(・ω・`*)
できたらのせるから見てね♥(//∇//)

今夜はあとで来ようと思ってます(*´∀`)♪

いつもたくさんの幸せ♥ありがと~(*´ω`*)
優しくしてくれたり、いじってくれたり(*/-\*)?w
うれしいよんヾ(ω` )/

でわ♥(。´・∀・)ノまたね♥うさぎハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪れいな☆♪ちゃんの他の投稿