サンタコス~♪(*´∀`)

オフライン

♪れいな☆♪

サンタコス~♪(*´∀`)

こんばんみ♥(*´∀`)れいなです♪

もうメリクリ~な時期だね♥(*´ω`*)
みんな体調くずしたりしてないかなッ(。´・∀・)ノ


今日は今夜のサンタコスに向けて画像アップしたくて♥(*´ω`*)
そしていつものように入りきれてない...(´∩ω∩`*)(笑)
れいなが大きいのか(´∩ω∩`*)ヘタッピなのか...(笑)(´ー`A;)
撮りんぼ、今度こそ買ってこよ~(/´△`\)

というわけで♥
れいなサンタがみんなの願い叶えましょ~(//∇//)


夢の中でね♥(//∇//)(笑)

いつも楽しい時間過ごしてくれるの、ありがと♥(*´ω`*)
れいなが癒さなきゃなのにめちゃ癒されてます♥(〃>ω<〃)

でわ♪またね♥ヾ(ω` )/ハート4うさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪れいな☆♪ちゃんの他の投稿