いちよ...メイドなんです♥(*´Д`)

オフライン

♪れいな☆♪

いちよ...メイドなんです♥(*´Д`)

こんばんわ♥(*´∀`)れいなです.•*¨*•.¸¸♬

最近ほんと寒くなってきたねぇ(。>﹏<。)💦
みんなは体調大丈夫かなぁ?(*>ㅅ<)
風邪の人は早く治りますように♥(*´`)♡

きのーコスプレイベントで早く来たかったのに結局遅くなってしまい(¯―¯💧)
それにもかかわらずみつけて、来てくれた方ありがとーでした♥(//∇//)

写真だとどーもうまく全身撮れなくて(๑¯ω¯๑💧)
顔しか写ってなくて
え?メイド?みたいなかんじでごめんなさい(笑)(*/-\*)
スカートフワフワしてて衣装はかわいーので(´∩ω∩`*)よかったら今度見にきてね♥(*´`)♡

でわ♪(*´ω`*)今夜の水着は白い方で清純目指して?(笑)(//∇//)きまーす♥(*´∀`)

( ´艸`)ムフフ♥

読んでくれてイイね!もいつもありがと♥(//∇//)

またね♪うさぎハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪れいな☆♪ちゃんの他の投稿