X'masブログ第二弾 猫耳サンタ

オフライン

りっちゃん+

play
00:00

クリスマスブログ第二弾

赤の 猫耳サンタですq(^-^q)


言われてきづいたが

このブログで


200投稿目で〜〜〜す!!  


そんな投稿が

クリスマスブログ!!


皆様是非 色々な意味で 

いいね よろしくお願いします 笑


話は コスプレに戻り


猫耳サンタ

これ 超ミニスカです(///∇///)

下に下げれば

ぱいおつ出るw
上げれば 短すぎるw


あなたは どっちがいいかしら?

下げる?上げる?笑


ちゃんと 尻尾まで付いてます


こんな猫サンタで
聖夜を過ごしたいですなぁ

にゃーにゃー うるさいけどね

ごろにゃ〜猫


いいねしてくれたら
また お礼写真メールしますね

緑のぷるぷるサンタブログもよろしくです

沢山のプレゼント持って
猫の忍び足で むかいます(^o^)v



読んでくれて  ありがと雪2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿