緑のぷるぷるサンタ

オフライン

りっちゃん+

play
00:00

待ってましたぁ クリスマスブログw

新しいコスプレで ウキウキでした


圧縮したら 画像悪くて すみません

動画にチャレンジしました

こぼれそうな 


おっっっぱいを…演出 笑


この為に ヌーブラ買いました(///∇///)

昔のヌーブラより 
進化してて ビックリしたよ〜


また 悪ノリして

金のチェーンを 谷間に滑り込ませ…

あぁ  ヒンヤリ 


今回は 緑のサンタ

次回は 赤のサンタ 投稿するね


武田鉄矢が出てきそうね

緑と赤 よろしくです(^_^)


あぁぁぁん

また いいね してくれた人には

また お礼写真メールさせて頂きます

動画の中の写真がいいかなー?
新しく撮るかな〜?
まだ 決めてないけど

是非 よろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




読んでくれて  ありがと雪2

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/12/2 (土) 11:27

>>黒猫どんさん
そーなんですよー
ロゴマークが何故か大きくてw
今相談中です 笑
私のやり方が違うのか
次の赤サンタは
成功させてみせますぞぃ(^o^)v
見守ってくださいませ

黒猫どんさんのコメント2017/12/2 (土) 11:10

おー
これが三十路の指導のもと作られた動画か…
顔が文字に隠れて
胸が強調されるものになっていますなぁ(´-`)ぅれしぃけど....w
何教えてるんだぁ みーそーじーw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿