情熱大陸やりました。

オフライン

ねぎ

play
00:00

みなさま12月に入りましたね。
55にお世話になってから
もうすぐで二年が経とうとしております。

会員様、パフォ様、事務局の方々
いつもありがとうございますの気持ちで
動画を作りました。

来年もこれからも宜しくお願いします。









って真面目は建前はおいといて(・∀・)

今回の動画はいろんな人に
協力してもらっちゃったw
すぺしゃるてんくす!

チャットをしていると
本当に人間性がわかるものだなと
実感しておりますだ( ^,_ゝ^)

本当はプロフェッショナルのと
迷ったんだけどねーwww
時間があればまたあっちも
作ってみようかなw
とりあえず情熱大陸ね・・・
いろいろ爪は甘いが
これからも楽しく!動画作成あんど
編集していきまーーーーす☆









遅くなったったけど
今回のギフトプレゼンツは
私自作のカレンダー(壁掛けor卓上選べるお
プラスあなただけに選んだプレゼントを
混入させてやろうと思いまするので
ぜひ二時間遊びに来てね(´∀`*)ノシ

(最近寝落ちばっかしちゃってて
ログイン減ってるけど22:00〜3:00の
時間帯にねぎいますので!よろぴく☆

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:26

>>コンさん

わーい!ショートカットすごく好きだけど
もう私は決めたんだ。
黒髪ロングにすると誓った!!!
ので、伸ばしています^^
何年かかるかなぁ。
腰よりも少し上らへんまで伸ばしたい。

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 18:20

最初のカットは夏目雅子さんを、二番のカットは乾貴美子さんを連想させる。両方ともボーイッシュ系かもしれない。美貌では夏目さんに、声では乾さんに及ばないだろう。ねぎさんは本当のボーイッシュだからさらに強化

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿