ヌンチー氏と💓💓

オフライン

ねぎ

ヌンチー氏と💓💓

今日のDS還元はパイオツかいでー
ヌンチー氏とやらせて頂きますん💓

前回の牛DSからかなり時間が
経ってしまいました・・・・・・
もっと積極的に誘って
絡んでいきたいところだ。
(笑)

私がお酒飲めるようになったので
これからは姉さんと並んで飲める!
(量はほどほどに…)

ってことでスーツ着ます💓💓
いやぁ、個人的にヌンチーさんの
スーツ姿が見たいだけね。ww
二人で仕事帰りOLやるんぱ💓

是非来てちょんまげ

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:27

>>コンさん

秘密をバラすために酒はあるのか。
なるほど。
では一緒に酒を飲みましょう。
あなたの秘密をバラすます。←

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 18:29

「酒は何も生まない。ただ秘密をばらすだけだ」との名言がある。自分の酒量をわきまえてもなお何もうまないのだ。そうすると秘密には生産性がないことになる。これはおかしい。ゴシップ誌は売れるから。すなわち破綻

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿