どう森?ぶつ森?ポケ森?

オフライン

ねぎ

play
00:00

はいはいはーい!
やってきましたねぎちゃんの
時間がやってきました!(二度

今回は流行に乗るのが嫌いな私が
乗ってしまったどう森についてじゃ!
なんだかんだまだまだハマって
せっせか動物のパシリされとるで。w

フレンド申請よろちくび♡

あーーー久々に牧場物語やりたくなった。
これまたやりこんだなぁ・・・

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:21

>>コンさん

おおおお・・・・おん・・・・
コンさんの引き出しの多さに
戸惑いつつもなるほどぉ、と
分からないなりに理解しています…
頑張ります・・・

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 03:38

流行に乗る乗らないはゲーム理論で説明できる。その方が生存に有利だと直観し、そこへ自らの生命を委ねることになる。鳥は空を飛ぶ、擬態する昆虫は擬態する、流行に対してどのミーム選択をするかで生存確率を高める

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿