12月

明日09:30~

な☆こ

12月

あっという間ですね。
気が付いたら夏だなっておもっていたら、もう12月。
今年1年どんな年でしたか?
まだ、振り返るのは早いのですが(笑)
これから、クリスマスお正月と美味しいものを食べる季節ですね☆

前回の日記から少し痩せました(・・;)まだまだですけど。お腹が少し凹みましたが足とお尻は健在です。
とある方に教えていただいたダイエットのための筋トレアプリを見つけDLしてやりましたが初日で思い切りわけのわからないところを釣りました(T∀T)
運動不足がたたったようです。とりあえず出きるものをチマチマしております。


さて。本日は天気のせいか頭がとても痛く風邪ではないのですが体が実は数日前から重たい感じで何となく憂鬱な気分なので1日ゆっくりしようと思います。
こんな気分でお話しても失礼ですし、私自信も楽しめないのでね♪
明日からまた待機します((o(^∇^)o))

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

な☆こちゃんの他の投稿