今更ですが

オフライン

な☆こ

今更ですが

月1くらいのブログ更新。
どなたか見てますか?苦笑

ここ最近の近況

太りました。知ってる方もいると思いますが。
もう一度言います

太りました笑

思い当たるものが多数あり全て断ちました。

普段から野菜が好きなので割りと食べてますが、今は白米を少なくしその分サラダを多く取るようにしてます。
大分前から流行ってますが画像のスモークチキン。これ、初めて食べましたがおいしい!!そしてヘルシー。
サラダに入れてバルサミコ酢のドレッシングを作ってモリモリサラダを食べて痩せるぞ!!

その他にもダイエット方法ご存じでしたら教えて下さい(>_<)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

な☆こちゃんの他の投稿