病院通い(泣)そして年内予定です。

オフライン

な☆こ

病院通い(泣)そして年内予定です。

またまたお久しぶりです。

12月頭に奥歯が急に悲鳴をあげ歯医者さんへ。
はじめて神経を抜くって事をしてます(T∀T)
麻酔は何度もやっても馴れませんねえ;
そして、神経って治療って時間かかるんですね。
やっと神経を今日全部取り終わりお薬を入れて蓋してる状態らしいです。
あとは、炎症なくなるまで何度か消毒をしにいき、型取り、クラウン作成で付けておしまい。

思い切り年をまたぐので憂鬱です。
昨日はやっとワクチンが入荷したそうで予防接種してきました。
注射ばかりで今年は終わります笑

みなさんも、歯は大切ですよ!そして、都内はインフルエンザ流行してますのでお気をつけくださいね。

チャットのお話ですが、
年内は28日頃までを予定しております♪
28日年内最後の歯医者さんだ(^^;
明けはまだ未定ですが5日ころになるかなと思います。
トップの画像を変えましたので宜しければご覧くださいね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

な☆こちゃんの他の投稿