ホーム画面編集!

オフライン

ねぎ

play
00:00

こんばんわわわわわーーーー!
ねぎでででででーす!←

今回のネタはホーム画面改造!
っていうほど動画では
改造してないけども・・・w

完成したらまたうpしやすっ。

結構こーゆーチマチマ作業
好きだったりするんですよホホ。
裁縫とかはできないけど。w

話変わりますがブルマ届きました。
寒そうwww

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/4/21 (土) 13:23

Re: kokoromuraさん

コメントありがとうございます!
全然気付かなかった!すません(´;ω;`)
そんな褒めていただけるとほんと
嬉しいです(;Д;)(;Д;)?
まだまだ向上いて行きたいすー!!

kokoromuraさんのコメント2018/4/19 (木) 01:45

センスと構成処理能力抜群。門下生募集して!

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:19

>>コンさん

やべー何言ってるか
これまた分からん内容きたけど
ホーム画面編集はだいぶ時間かかるわよわー

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 03:25

産業には国力を高める産業と国力に関係ない産業がある。国力に関係ない産業の代表はビデオが挙げられる。国力になんら寄与しないとされるためである。善悪の問題ではないが区別される。ホーム画面書き換えはどうか?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿