みかんと鴨

オフライン

あかりss

みかんと鴨

今年もみかんはおいしいですね(*´ω`*)❤

1日4個以上のみかんを食べることで免疫力を強くしたり
ストレスを和らげることで知られています。
ですが、食べすぎは良くありません!!
糖分の摂り過ぎなどになることがあります。

風邪予防になるといいなぁww


それともう一つ。
特に目を引いたのは”冬のカモ早見表”

普段まじまじと観察したことがないこともありますが
冬に日本に渡ってくるカモの「早見表」的なものを見つけましたw

イラスト付きで簡単な説明が書かれていて面白かったです(≧▽≦)#
オスは皆派手なのですが、メスの違いが興味を引きました!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あかりssちゃんの他の投稿