希望の髪型が伝わらない!

オフライン

あかりss

希望の髪型が伝わらない!

髪型の注文がうまく伝わらないことありませんか??

実は・・・
以前、自分で前髪を切り失敗したままの前髪なんですww
そろそろ美容室に行きたいなぁ。。でも。。。


今でも髪型の注文って難しいって思います!!
写真の切り抜きなど持参してイメージを伝えるのですが
私のいけない点は、行きつけを作っていないのもあります!
ヒアリングって大切(´゚д゚`)!


今度行くときは、新しい美容室(今までもですが)になるので!
・仕上がりの雰囲気を細かく伝えて(なりたくないイメージも)
・新しい髪型に似合う服でイメージしやすくして
・何に悩んでいるのか伝えて

とにかく納得いくまでヒアリングしようと思います!!


まだ、いつ行くとか決めていませんが。
近々NEWヘアーになっていると思ます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あかりssちゃんの他の投稿