DS告知ぃぃ!!!!

オフライン

ねぎ

play
00:00

あきさんとのDSがついに!!!!
実現されますよ!!!!!!!
みなさん!!来る以外のほかでもない!!!
って言ってるけど私はかなりドキドキワクワクしています。

なんせ二人でダッサイ体操服(ブルマ)を
着る予定なのです・・・ムフフ

早めにポチったくせに支払い忘れてて
今日振り込まれるんだけど
24日までに届くかな・・・w
ヒヤヒヤしてる・・・
届かなかったらサーセン・・・

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:14

>>コンさん

トーク速度www
速度は別に求めてないわい・・・
まぁ会員さんからしたら
話す速度が早い方が
ポイントの減りが少なく済んで
いいものなのか・・・

なるほどねぇ・・・

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 03:13

20歳差とは!嘘をつくな!同い年だろ!断定は困難であるが・・ あ  きさんのトーク速度はねぎさんよりも↑であるからな。負けておれんぞ!そうそう。トークにはテンポとリズムがある。話す速度とアイディア速度

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿