迷う迷う〜🤔🤔

オフライン

りほりん

迷う迷う〜🤔🤔

こんばんわー(^ ^)
もおすぐクリスマスですね🤶🎄
もおクリスマス、、1年早すぎる😨😨

そんな感じで、今迷ってることわ、、
何年間も切らずに伸ばしてた
前髪をばっさりパッツンにしよか
まよいちゅー🤥🤥
パッツンにしたら幼くなるし、、
顔でかいのが余計にでかく見える、、、
さすがにパッツンわやばいよなー🤔🤔
んー迷う😯😯

ってゆうどーでもいいブログでした!
読んでくれてありがと(^ ^)
じゃあねーっ🤗🤗

みんなのコメント

りほりんさんのコメント2017/11/19 (日) 08:58

>>V3さんなかなか勇気がでーへん😭😭

V3さんのコメント2017/11/19 (日) 07:44

パッツン前髪見てみたいなぁ〜!楽しみにしてます(^_-)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りほりんちゃんの他の投稿