꒰ ︠ु௰•꒱ु♡

オフライン

りほりん

꒰ ︠ु௰•꒱ु♡

こんばんわーっ🙂🙃🙂
最近寒すぎていやになるーっ😫😫
はやく暖かくなって😵冬ほんま嫌いやわ😵😵

そんなかんじで、まだ迷ってます、、、。
何がって??
・・・まえがみーっ笑っ
お前の前髪とかどーでもいいって??
いやー😫
なかなか勇気がでません。
やっぱ切ったら後悔するのかと🤔🤔
見ての通り、切ったら・・・
てかこおみたら老けたな・・・


最後まで読んでくれてありがと🙂
じゃあねーっ🤗

みんなのコメント

うささんのコメント2017/11/25 (土) 19:42

前髪ありに1票(・ω・)ノ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りほりんちゃんの他の投稿