またまた🙂🙃🙂

オフライン

りほりん

またまた🙂🙃🙂

こんばんわ〜😘

またまたラーメンネタ🍜ごめんなさい(^ ^)
最近ラーメン🍜ばっか食べてる気する😗😗
この写真の二件めーちゃおいしかった🐽
毎日でも食べれる、、、いや毎日わ言いすぎかな?ww
近畿の方わぜひいってみてねー😘
どっかオススメラーメン屋さん教えて🙇

でわまたまとまりないけど
おしまーいお願い

みんなのコメント

りほりんさんのコメント2017/11/14 (火) 22:57

>>うささん朝からラーメン🍜わ
いらん🤣😨笑

りほりんさんのコメント2017/11/14 (火) 22:56

>>V3さんこっちにも長浜ラーメン🍜
あるで🤗笑

うささんのコメント2017/11/14 (火) 18:31

ラーメンいいなー!
俺は3食ラーメンでもいいけどね!w

V3さんのコメント2017/11/14 (火) 18:30

元祖長浜ラーメン!博多に食べにおいで〜(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りほりんちゃんの他の投稿