アリスでペコリ~♪(*/-\*)

オフライン

♪れいな☆♪

アリスでペコリ~♪(*/-\*)

こんにちわん♥(っ>ω<c)
れいなです♪̊̈♪̆̈

ブログひさびさの更新です♪(〃ω〃)
なんかコスプレしたときに更新したいなーって思ったら遅くなっちゃった(*/-\*)♥


今日はめちゃ寒くなったけどみんなは体調大丈夫かな~(。•ㅅ•。)♡
昨日のコスプレイベで肩だし?せくしー?(笑)のアリスになってみました~(*/-\*)♥

写真ではわかりずらいんだけど、頭にリボンもしてるよ~(//∇//)
リボンつけるとちょっとアリスというよりおバカな感じに見えてるけど~(´ー`A;)

まぁいいよね♥(っ>ω<c)(笑)


見てくれた人はわかると思うんだけどコレめちゃスカート短いのだよう(笑)(´ฅ>ㅅ<ฅ`)♡゚

っていうと気になるかなーって思って見えないから書いてみた~(//∇//)(笑)


またコスプレのとき、着たいなーって思ってます♥(*´ω`*)寒いけどオシャレはガマン☆彡.。だからね~(*>ㅅ<)♪


これから冬が始まる♥冬は産まれた季節でもあるから大好き(*´˘`*)♡みんなも体調気を付けてね☆彡.。

いつも読んでくれてありがと~(//∇//)♥
遊びに来てくれてブログみたよ~とかもほんとうれしいな♥(っ>ω<c)

でわでわ♪(о´∀`о)また夜に~ん☆。.:*・゜

またね♥うさぎハート3

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪れいな☆♪ちゃんの他の投稿