りほりんジュニアのお弁当〜🍙

オフライン

りほりん

りほりんジュニアのお弁当〜🍙

おはよーございます🙂🙃🙂
毎日毎日寒いですねー😨
寒いのほんまいらん😨朝、ふとんから
でれない😵😵

りほりんジュニア今日遠足にいきました〜
晴れてよかったねー☀
そんな感じで朝からお弁当作ったよ🤗
不器用なりに頑張った✌誰か褒めて(笑)
よく料理できるん?とか言われるけど
こおみえて栄養士の資格持ってるんですけど?😋
絶対嘘やろーーってよく言われるけど😏笑

てなかんじで、またまた
まとまりのないブログでおしまーい🤗

みんなのコメント

りほりんさんのコメント2017/11/11 (土) 11:12

>>しゅんすけさんありがとうございまーす✌✌目とかガタガタやけど(笑)

しゅんすけさんのコメント2017/11/11 (土) 09:43

美味しそう! だけど 食べるのがもったいない。

うささんのコメント2017/11/10 (金) 16:47

間違えたw美味しそう!

りほりんさんのコメント2017/11/10 (金) 15:48

>>うささん美味しそう?って
どゆこと👊😑笑笑

うささんのコメント2017/11/10 (金) 09:47

え、すご!美味しそう?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りほりんちゃんの他の投稿