ラーメン食べたい🍜

オフライン

りほりん

ラーメン食べたい🍜

こんにちはーー😘
朝晩が寒いですねー😫

今、むしょうにラーメン食べたい🐷
こってり食べたい😆😆
よし、夜食べに行こ、我慢できひん🤣
最近食欲やばめ、、、。やばいよ。

髪の毛もプリンじゃなくなったー😘
あんま変わってないけどなwww

またまとまりのないブログに
なってしまったけど、おしまーい🤗

みんなのコメント

りほりんさんのコメント2017/11/7 (火) 19:27

>>うささん食べた?笑
りほも食べたいわーー🍜🐷

うささんのコメント2017/11/7 (火) 11:47

ラーメン食べたくなってしまったじゃんか!www

りほりんさんのコメント2017/11/5 (日) 15:52

>>V3さん毎日でも食べれるー😆

V3さんのコメント2017/11/5 (日) 15:37

ラーメンいいなぁ〜!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りほりんちゃんの他の投稿