こんばんワン♪

オフライン

みぃしゃん06

こんばんワン♪

みぃだよー音符

みんな体調とか大丈夫かなー?涙

寒くなってきてるから、風邪も引きやすいと思うから気をつけてねハート3

はいはい、そこで明日朝〜昼or朝〜夕方まで
チャットすると思いまーす星

初見さんも、常連さんも皆集合だよーんハート6

チャットの中では、下着まで!
2ショットの中では、小さいオッパイみせる所までなら大丈夫なんだよーキラキラ

口下手だし、恥ずかしがっちゃうかもしれないけど、
チャットしよ!って声掛けてくれたら嬉しいニコッ

もちろん、普通の会話だけでも全然オッケー猿

じゃまずゎメール待ってるねあはは

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃしゃん06ちゃんの他の投稿