おはよーなのだ♪

オフライン

みぃしゃん06

おはよーなのだ♪

最近また台風ちゃまが...ビューンしてきてるみたい涙

そのうち、お家壊れちゃうよーかなしいなんちて

みんなは大丈夫?体調崩したりしてない?雪だるま4

たまに服装ミスって暑いーって思うかもしれないけど、なるべく暖かくねハート3

そだー。みぃ...金欠だぁー。
むしろ、一時的なものじゃなく...生活に苦しんでる感じだー。
誰か助けてくれる人居ないのかなーって
甘えてちゃダメよねじー涙

でも、コツコツ貯める時間と余裕が無い状態だよーはずかしい

たまに少しだけ人本気で助けて欲しい時もあるよね雨

ってこんな呟きダレトク!
楽しくないって思われちゃうから、弱音ゎここまで!

みなさんもファイトひげ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃしゃん06ちゃんの他の投稿