おはよー(´O`)

オフライン

みぃしゃん06

おはよー(´O`)

おはよーって、もうお昼やんかーびっくり2

昨日何時に寝たっけなーはてな1

覚えてないやーww

でも、1:00ゎ確実に回ってたかもwww

いつもなら朝にお弁当作る為にアラームで起きるんだけど、

今日日曜だから起きることもなく、寝続けたら

この時間よ〜涙(いつもより2時間早く目覚めたw )

でも、目覚める理由が寒くてトイレしたくなったからww

毎回それで起きるww (BBAかいなww )

まぁまぁ、こんな関西人の...BBAみたいな子と

絡んでくれる人ゎメールじゃんじゃんカモーン猿

まってるねーん星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃしゃん06ちゃんの他の投稿