ハッピーハロウィン♪(お久しぶりです)

オフライン

なみお

ハッピーハロウィン♪(お久しぶりです)


ハッピーハロウィン〜っ!トリックオアトリート!
お久しぶりです!なみおです(^^)💓

ほんとにここ一週間以上放置しておりまして、、、すいません、、、
友達の誕生日に手作りムービーをプレゼントしたくて、慣れないソフトをダウンロードしてずーっと作ってたんです。
ほんとにね、慣れてなくて、、、
というか使ったことないから使い方から調べて、作ってという感じで10秒作るのに1時間以上かかるみたいな、、、
そんな二週間くらいでした(・∀・)



そして、、、
やっと完成!したんです!!!!























が、、、、
パソコンがもともと動画を編集するような容量のパソコンではなくて、、、
友達に見せるために書き出しをしたら、、、、













ファイルが破損しました。涙(;ω;)
もともと重かったパソコンちゃん、、、無理させてごめんね。
ほんとに昨日消えて、どうにか戦ってたけど治らなくて泣いてました笑(;ω;)
寒くて風邪も引いてたから余計心がね。。。
もう諦めて普通にお祝いします。。。悔しいけど、立ち止まってはいられなーい!笑

ちなみに現在絶賛風邪っぴきです(;ω;)笑


だけど、ハロウィンだから、かぼちゃを買ってかぼちゃスープを作って体をあっためました(^^)💓

坊ちゃんかぼちゃをお皿にしてオシャレなスープが出来ました(^^)💓今日は 心も体もあったかいんだからぁ〜♪

ムービー作成は一旦終了なので、みなさんぜひぜひメールしてきてねっ!
美味しそうに取れたかぼちゃスープの写真をプレゼントします!(絶対いらないよね、、、)



写真は一応ハロウィンということでかぼちゃの帽子です♪
それではまた!さよなら〜(^ν^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なみおちゃんの他の投稿